最高品質!『岩牡蠣の輝』と『桃こまちNEO』好評販売中 | お魚屋さん かぎや
読込中

最高品質!『岩牡蠣の輝』と『桃こまちNEO』好評販売中

ブログ
おはようございます
今週に入り『お魚こどもチャレンジ』の予約が一気に増え、最終二日間だけで4家庭9名もチャレンジして頂けることにめちゃくちゃ喜んでいる魚屋のかぎやです。
(まだまだ間に合います)
(みんなでチャレンジしてねー)
さて、本日は
超弾丸日帰り出勤でございます!!
いつも通り午前中はお仕事からの近鉄特急に飛び乗り向かっているのは三重県鳥羽駅、そこからは船で移動し『答志島桃取』まで。
今回はかぎやメンバー(女性社員)であり、幼馴染み(同じマンションの同じ階で育ち、弟が僕と同級生のあかね姉さん)と2人での出張です。
本当は先週の火曜日に見に行ったあと、そのまま販売開始予定だった牡蠣(シングルシードと岩牡蠣)ですが日程が合わず、一週ズレた今日になんとか予定を組み弾丸出張となりました。
『岩牡蠣の輝』と『桃こまちNEO』
最高品質!『岩牡蠣の輝』と『桃こまちNEO』好評販売中 最高品質!『岩牡蠣の輝』と『桃こまちNEO』好評販売中
どちらも先週から毎日届き、最高の品質で順調に売れております。もちろん生産者さまには電話で牡蠣の説明を頂きましたが、本日の出張ではより一層作り方や作り手の気持ちをインプットし、かぎやのお客様やメンバーにアウトプットできるようにしっかり勉強してきます。
出荷期間が短い特別な牡蠣なので、もっともっと深く今後もっともっと待ち遠しい気持ちにお客様になって頂ければ嬉しいです。
(詳しいお話はまた後日書きますね).
今回も楽しく実りある出張になりますように。
最近のお知らせ
公式ブログ
カテゴリ一覧
タグ一覧
アーカイブ
サイト内検索