〜夏休み特別企画〜 『みんな大好きカブトムシをプレゼント』 | お魚屋さん かぎや
読込中

〜夏休み特別企画〜 『みんな大好きカブトムシをプレゼント』

イベントについて
おはようございます
甥っ子2人とかぎやゲームクリエイターチーム「KGCアンチョビーズ」を発足させた魚屋のかぎやです!
(プログラミング少年たちとの仕事)
(何が起こるかはやってみないとわからない)
さて、本日は
久しぶりに店長坂田とサシ飲みで思ったことを書こうと思います。
(オッサン2人での飲み会に興味がある方は読んでください)
その前に、
8月のイベントが決定したので報告させてください。
今年もやります!
〜夏休み特別企画〜
『みんな大好きカブトムシをプレゼント』
開催日は8月13日(土曜日)
〜夏休み特別企画〜 『みんな大好きカブトムシをプレゼント』
今年も店長坂田のお兄ちゃんが約50匹のカブトムシを千葉の山から大阪に送ってくれます。
今回のお盆休みは旅行や里帰り行かない方が70%と何かの調査で言ってましたが、このカブトムシを飼うことで「子ども達にワクワクを与えてあげられたらな」と思っています。
(うちの嫁と娘は一昨日から帰省したがね)
夏休みの自由研究に「生き物を飼う」をやってみませんか?小さな命を大切に飼育してあげてください。
*数量限定・先着順です。
*商品をお買い上げ頂いた「お子様連れ」のお客様1家族につき1匹のカブトムシをプレゼントします。
ーーーーーーーーー
【足して2で割る関係】
昨夜は久しぶりに店長坂田とサシ飲みで、とても楽しい時間を過ごせました!
〜夏休み特別企画〜 『みんな大好きカブトムシをプレゼント』
もう彼とは10年くらい?一緒に居てるのですが、昨日改めて思ったのは「めちゃくちゃ仲良し!」
年齢も出身も経歴も全然違う2人ですが、何より大きく違うのが『物事の進め方』
しっかり考えて石橋を叩いて渡る坂田とノリと閃きでとりあえず渡ってから考える僕。
普通なら真逆の性格なので噛み合わないと思われますが、僕たちはこれで噛み合っています!
お互いに得意なことと苦手なこと知っているから、足りないところを補え合える!
お互いに迷ったときに相手の意見を聞けば、自分が考えていたことと取り入れた意見の丁度真ん中にいい答えがある!
いつもそんな感じで支え合っています!
「足して2で割る関係」があるからお互いブレずにやってこれているのだなと昨日のサシ飲みで改めて感じました。
これからよろしくお願いします!
今よりもっと良い会社を作っていこう!
それではまた明日からも1週間
頑張ってお魚売りまーす!
最近のお知らせ
公式ブログ
カテゴリ一覧
タグ一覧
アーカイブ
サイト内検索